ぐはっ!寝てもうた、、、(汗)


変な時間に寝てしまって、


うっかり起きてしまい。


プリズンブレイクを見たら眠れなくなったのでブログに手を出しております(笑)


昨日宣言したように、仮装を全部撮影し終わったので、


今日1日で全部発表いたします♪


ちょこちょこ見に来てね☆





今回は9個目と10個目を一気に発表しちゃいま~す♪



ひこにゃんと、、、
99hi1.jpg


しまさこにゃんです!、、ってだれ?プロフィールはコチラ(笑)
99hi2.jpg
かぶとちっちゃい??



どれどれ、、、
99hi4.jpg
アハハ・・・ひこにゃんに力を入れすぎました。。。


実はこの二人のカブトはリユースです。エコ~♪

なんだかわかるかな??

レイちんの黒いカブトはブラックデビルの使い回し

ロコねえさんの赤いカブトはザクの使い回しでした~!



ということで、エコ仮装なひこにゃんとしまさこにゃんでした~♪
初コメの、、、
99hi3.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
☆仮装データ☆
材料:ザク、ブラックデビル、色画用紙、ホチキス、油性ペン、輪ゴム
制作:15分
撮影:5分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)





では次!


10個目の仮装は~♪



あらかわいい♪♪
99ha1.jpg



この子は素朴ね。ぷ
99ha2.jpg



花びらがめくれちゃったりして撮影にはてこずりましたが、、


ロコレイも頑張ってくれましたよ!



ということで、シンプルにお花で~す!
またまた初コメの方、、、
99ha3.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
☆仮装データ☆
材料:輪ゴム、色画用紙、ホチキス
制作:20分
撮影:10分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)


今日で全部発表しま~す!


またきてね☆


台風なにも被害がありませんように。。。応援ぽちっ!(ってちょっとちがうか?)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/698-0ed1988a
