長々と続けているロコレイ仮装大賞ですが


今日すべての仮装を撮影し終わりました!!


選ばれた仮装は全部で12個となりました♪


この記事の仮装をいれて残り5個ですが、、、


今日と明日で一気に発表しちゃいたいと思います!


というのも、世間はシルバーウィークで5連休。
みんな旅行などに出かけてしまって、ブログをチェックできないのでは?と思ったのと
小笠原にはシャレにならないドデカイ台風が接近していて
海岸線の我が家はかなりの被害にあうのではないか、、、
停電も十分に考えられるので、パソコンがひらけない状態になるのでは?
と予想して、明日中に発表しちゃおうと思ったのです!


仮装は明日までに発表して
ビッグチャンスと敗者復活戦は連休明け24日に開催しますので、お楽しみに♪
台風で何事もなければですが、、、


☆仮装で選ばれた方たちにお知らせです!☆
24日までにコメントを頂かないとビッグチャンスへは参加できないのでご注意ください!
浴衣のくみっきーさんおコメントおまちしています!




長い前置きで失礼いたしました。


では8個目の仮装の発表です♪


今日は制作風景からご覧ください。。
99pa1.jpg
作業中、必ずといっていいほど邪魔をしにくるレイちん。



じぃーっと見てます(汗)
99pa2.jpg



そんなときは、、、
99pa3.jpg




グキッコ攻撃~!!
99pa4.jpg
歯ぐき萌え~♪



レイちんの邪魔を完全無視して15分、、
99pa5.jpg
って、ねてるんかい!!



できあがったのは~♪
99pa6.jpg
わからない?デスヨネ・・・  Tシャツの文字を読んでね!



さ~!歌いますよ~♪
99pa9.jpg
99pa8.jpg




ということで、、パフィーってかいてあるからパフィーで~す♪
99pa7.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
☆仮装データ☆
材料:パッキング用の紙、ホチキス、油性ペン、輪ゴム、テープ、犬Tシャツ
制作:15分(Tシャツ)10分(ヅラ)
撮影:3分
ギャラ:ビスケットのカケラ4個(2匹で)


また後ほど更新しま~す!



台風なにも被害がありませんように。。。応援ぽちっ!(ってちょっとちがうか?)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓



Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/697-f80e4474
