
ロコレイクッション絶賛発売中です♪
お得なセット販売☆購入はこちらの記事からどうぞ→ロコレイピースのクッション屋さん
 取扱い店を追記してありますのでそちらも確認してくださいね☆




さて、今日は6個目の仮装ですよ!


みんながちょくちょくツッコミをいれてくれる


ギャラ:ビスケット1枚(2匹で) ですが


どんなもんか紹介すると


まじでコレだけです(少ない?)
99ta1.jpg
先日とももんさんにいただいたビスケットを



こんな感じにちっちゃくしてあげてま~す♪
99ta2.jpg
今日はこのギャラで撮影した仮装を紹介します!





小学生のころ土曜の8時はひょうきん族派でした。





ということで、、、
99ta4.jpg
バカリズムのヅラ再利用↑




・・・・・。
99ta9.jpg
えらいテンションの低いタケちゃんマン。




かぶり物の方に眉毛をつけたら、めっちゃ困った顔になってしまいました。ぷぷぷ
99ta5.jpg




それにしてもタケちゃんマン、どうしてそんなにテンションがひくいの?
99ta6.jpg
意外とやさしいブラックデビル



ふむふむ。。。
99ta8.jpg
ぷ。


タケちゃんマンといえば赤いほっぺ!



オーケー♪ そんなことなら私が最新技術でなんとかしてあげるよ!


ほーら♪今のCGってのはすごいでしょ~♪
99ta7.jpg
ぶふぅぅ、、なんてオモロイ顔してんねん。チョビ舌もでてるし!!



っちゅうことで、タケちゃんマンとブラックデビルでした~☆
99ta3_20090915191151.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
☆仮装データ☆
材料:色画用紙、のり、輪ゴム、locomiのTシャツ、缶バッチ
制作:10分
撮影:10分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)



次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/692-31820ff0
