ではではジャンジャンバリバリ行っちゃいましょ~!!



先日、またもやサプライズギフトをいただいてしまったロコレイ☆



島でお会いしたことがあるちんみさんからでした。



送り状には衣類ってかいてある、、、???



あけてびっくり☆ か、、かわえぇぇ!!!




ということで5個目の仮装はちんみさん提供の、、、




浴衣で~す♪
99yu9.jpg
めっちゃかわいいよ~!!!



浴衣とか自分では絶対に買わないので、とってもうれしい☆
先日45歳になった旦那まで、これ着せてお祭り行きたいって言ったくらい(汗)



じゃあじゃあ、うしろの帯もみせちゃおうね♪



ロコレイちゃ~ん(甲高い声で)
99yu7.jpg
あら!かわいい~!!





今度は正面ね♪





・・・・・汗
99yu8.jpg
じつはムキムキ姉妹のためちょっとパツパツ、、
帯のマジックテープがとまりませんでした(涙)


マジックテープがとまらなくても、紐とかつければ大丈夫そうです。
今度なおしてあげるからね!



後ろ姿でごまかしとこうね(笑)
99yu6.jpg
うぅぅぅ、、かわいぃぃぃ、、、




浴衣はかわいいんだけど、ロコレイが笑顔ならもっといいなぁ~。。。




と思ったので




笑顔いただき大作戦いっちゃいま~す!



盛り上げて~!!
99yu5.jpg
くるくる~くるくる~




すっごいね~♪ っておだてて~(笑)
99yu4.jpg
いい調子!




レイちんも!くるくる~くるくる~!!
99yu10.jpg
盛り上げて~!!



すごいね~♪っておだてて~!!
99yu11.jpg
くるくるぱぁ??(笑)




その結果、、
99yu2.jpg
99yu3.jpg
よしよし。ここまできたら、最後の仕上げ



二人をぴったりくっつけて、、、



かわいい~♪ロコレイ超かわいい~♪笑って~笑って~♪

 いいねぇ!いいねぇ!いいねぇ!!!

↑これ実際にかけた言葉です。(脚色なし)





そして撮れた写真がこちら~!ニコニコ笑顔でポージング(*^^)v
99yu1.jpg
浴衣って書いてくれたくみっきーさま☆おめでとうございます!
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
ちんみさま本当にありがとうございました~!


☆仮装データ☆
材料:ちんみ様提供の浴衣
制作:着せただけ
撮影:10分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)


15日ブログ村メンテナンスだそうです。
クリックは有効ですので、押してってくださいね!
次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/691-1d3e0d8f
