1月5日

年末年始を小笠原ですごしたお客さんがみんな帰っていったので
我が家はお休みで、やっと初詣に行ってきました!

ちょっと遠回りして神社に向かったので、ロコレイも思いっきり走れました!
hatu1.jpg



いっぱい走って、神社に到着!
hatu2.jpg
初詣の意味はわかってないみたいだけどね・・・


この日はとっても暑くて、短パン、Tシャツで大丈夫でした!
hatu3.jpg
レイは初めての初詣。
ロコは去年きたから思い出したかな??


記念撮影をして、帰ったのですが・・・
hatu4.jpg
な、なんと、、神社にウンPを忘れてきちゃいました。
自宅付近で気付いたので、家に帰ってから私が取りにいくハメに・・・
神社って山の上にあるから坂がきついんですよね~。
足がパンパンになっちゃいましたよ。


1月6日

またまたいい天気で私は初波乗りにいってきました!
久々なうえに、山ひとつ越えて、さらにパドル(バタ足)を15分もしていかないといけない
ポイントだったので、またまた足がパンパンになってしまいましたが
海はきれいだし、とっても楽しかったです♪


そして、そして、、夜は新年会♪
犬仲間?波乗り仲間?の集まりです!
hatu5.jpg



調子づいた、男性陣はテキーラをたのみはじめました(汗)
hatu6.jpg
主に右側の2人、うちのダンナとランパパが・・・


たまにおくられる女性陣から視線にビビリながらも・・・
hatu7.jpg



楽しそうにのんでいました(笑)
hatu8.jpg
シェルパパが水にかえたら、なぜかマルパパが飲むハメに。。。

そんなこんなでとっても楽しい、お休みを満喫中のロコレイ一家です☆


てきーら!と言いながらクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/69-8609d2e2
