号外に次ぐ号外で失礼いたします(笑)



昨日、いよいよ届いちゃいましたよ~!!
99su3.jpg
ズンダ&ヨシダのステッカーです♪


またもや私の大好きなイイナミショップでオーダーしちゃいました!


以前、イイナミショップでグッツを作ったみんなに
「どうやってオーダーしたの?」って聞いてブログで紹介したら好評だったので、
今回のズンダとヨシダステッカーはどうやってオーダーしたのか?
教えちゃうよ(*^^)v



まずはこちらをご覧くださ~い♪
99su1.jpg
ヒヒヒ♪左右にいるソラねえちゃんとBくんがタイガーマスクに変身してるでしょ!


以前このイラストをはるまきさんのブログでみて、かわいい~♪って思ってたんですよね。


それで今回のオーダー法は


ズンダとヨシダの詰め詰めステッカーお願いします。

イメージはソラビのタイガーマスク風。

ロコ→アヒルのかぶり物→キンピラを持つ→ヨシダ(YOSIDA)

レイ→カエルのかぶり物→ズンダ餅を持つ→ズンダ(ZUNDA)

 ポーズは以前の詰め詰めステッカーを再利用してください。

 *ヨシダは絶対に漢字にはしないでください(笑)



ってなかんじです♪


そして出来上がりは!!
99su4.jpg
プププ。ちゃんとズンダ餅とキンピラ持ってるよ~(笑)
しかもよく見て!それぞれ2パターンのポーズです!!
マントの色も全部ちがうよ!



ツーショットはこんな感じ~♪
99su5.jpg



わはっ♪
99su6.jpg
これは欧米か!バージョンだわ(笑)




まるいステッカーも2種類あったよ!
99su7.jpg
欧米か!&肩組みバージョン


なんだか、スーパーヒーローにみえてきたぞ!!(アホ)



そして今回もサプライズカードを発見!!
99su2.jpg
ドアップ☆ロコレイZUNDA&YOSIDA


めっちゃかわいい~♪


このポストカードのイラストがメッチャ気にいっちゃったので
グッツ屋さんに登録して、商品化を検討中です♪
はるまきさんに私が登録をおねがいすると(有料)みんなも買えるようになっちゃいます!
欲しい?欲しい??登録してほしい??
グッツやさんは、商品豊富!
Tシャツやらマグカップやらなんでもあるのさー♪♪


Tシャツにしたいのでたぶん登録しちゃいます(笑)


イイナミショップはサイドバーから行けちゃうよ!クリック&ゴォー!



今日の仮装は夜にUPしますね! また来てねーー!!


次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/689-86b7adb6
