
ロコレイクッション絶賛発売中です♪
お得なセット販売☆購入はこちらの記事からどうぞ→ロコレイピースのクッション屋さん
 取扱い店を追記してありますのでそちらも確認してくださいね☆





2度目ましてこんばんは!



4個目の仮装を発表しますよ~!!





にん!
99g3.jpg
力作です(笑)



相方は、、、



じゃん!
99g4.jpg
シャア専用ザク。。。ガンダムに比べてヒドイできです(汗)

アカレンジャイ(ダウンタウンのごっつええ感じの)みたいだけど、、、





99g2.jpg


っていうか、、



私ガンダムって全然わからないんですよね~。



でもはるまきさんが教えてくれたコチラのサイトをみて大爆笑!!


やりてぇ~!やりてぇ~!!


と思ってやっちゃいました(笑)


適当に「ガンダム・画像」で検索して出てきたガンダムを真似てみて、、
遠い記憶の中にザクっていうのがあって、検索してみたら、
赤いザクだったのでそれを作って、、、

後からシャア専用だって気づきました。アハハ


そんな、ガンダム初心者の私が想像をふくらませて再現した戦闘シーンがこちら
   ↓   ↓   ↓
99g6.jpg
想像力貧相。



この勢いでネタいってみます。
99g10.jpg




99g11.jpg





99g12.jpg




99g13.jpg





99g14.jpg





99g7.jpg
ヒドスギル・・・




っちゅうことで、、、
99g1.jpg
はるまきさま!こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 


☆仮装データ☆
材料:色画用紙・ノリ・輪ゴム
制作:15分(この他にネット検索が結構かかりました)
撮影:10分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)



次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/688-7d1e4054
