

見て~♪


ロコレイの写真をイラスト風に加工しました。


ロコバージョン
99e6.jpg
今日はいい天気!ロコレイと一緒に出掛けよう!と言っています。
遠くにいるレイちんにも注目(笑)




レイちんバージョン
99e5.jpg
あなたお腹、空いてる?私はとってもお腹が空いてるの。と言っています(笑)



この2枚の画像を使って、、、



作っちゃいましたエコバッグ♪
99e2.jpg99e1.jpg
自分の犬の写真でバックを作るのは、ちょっと恥ずかしいな~と思って
イラスト風に加工しました。
これなら、ビーグルの絵みたいだから、抵抗なく持てちゃいそうです☆




大きさはこれくらい!
99e3.jpg

たっぷり入りますよ~!
99e4.jpg
腕が黒いとか、太いとか、、言わないでください(汗)



こちらはロコレイ仮装大賞で、優勝(?)した人が選べる
未公開ロコレイグッツの賞品になりま~す!


近々、デザインガーデンさんでも購入できるようになります♪
ロコレイと一緒にお買いもの行っちゃう??(笑)



今日の仮装は夜にUPしますね!
また来てねーー!!


次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/687-19b3f302
