
ロコレイクッション絶賛発売中です♪
お得なセット販売☆購入はこちらの記事からどうぞ→ロコレイピースのクッション屋さん
 取扱い店を追記してありますのでそちらも確認してくださいね☆



今日は2個目の仮装の発表です♪

昨日も書きましたが、仮装大賞の応募をしてもらう前に

「これが書かれたら絶対やるよ」と宣言していたものが3個ありました。

1つはHTBのマスコットキャラクターonちゃん (これはエントリーなし・涙)

2つ目は昨日仮装を披露した20世紀少年トモダチ



そして3こ目は、、、




この方、、、
99i1.jpg
誰だかわかるかな?

 

 

ぷぷぷ。
99i2.jpg
もうだれもハニカミ王子とか呼ばないと思いますが、、

 

ご存じ!石川遼くんです♪
サンバイザーを作りたかっただけ




いきなりですが、、リョウくんはグリーン上、、
99i4.jpg
運命を決める最後のパットを打つところみたいです。



このグリーンの芝目は入り組んでいて見極めるのに必死なのです。
99i3.jpg 
どっちにするか・・・

 

 

「フックフック…」 (ボソッ)

 

 


ん?どこからか声がしたような・・・

 

 

リョウくんが声がした方を見てみると、、、





あ、あなたは!(゚Д゚ノ)ノ
99i5.jpg

 

で、、伝説のキャディー!!!99i6.jpg
どこかでみたことのあるような(?)

 

この伝説のキャディーに導かれ、、、

 

ハニカミ王子は運命の最終パットを放ったのです!!!

 

すると、、、
99i7.jpg 


あ~ら♪ ふしぎ~♪♪
99i8.jpg




ボールはカップへと、、、、
99i9.jpg




入らなかった(゚д゚lll)
99i10.jpg

 

これにはハニカンデいられない王子、、、
99i11.jpg
た、、ただのヤジウマ主婦(汗)

 


怒りの鉄拳パーンチさくれーつ!99i12.jpg
(寸でのところでよけてる動体視力のいい吉田さん)

 


と、いうことで!今日の仮装は石川遼くんでした☆
99i13.jpg
ゾゾリンさんったら、トモダチも先こされたって言ってましたよね!3個中2個的中スバラシイ!
ゾゾリン1号さま!こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!

ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

☆仮装データ☆
材料:色画用紙・ノリ・輪ゴム・ホチキス・吉田さんの衣装・スカーフ
制作:15分(サンバイザー難しい&レイちんが邪魔をした)
撮影:5分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)



次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/684-2bbe35a7
