
ロコレイクッション絶賛発売中です♪
お得なセット販売☆購入はこちらの記事からどうぞ→ロコレイピースのクッション屋さん
 取扱い店を追記してありますのでそちらも確認してくださいね☆




昨日締め切りました。ロコレイ仮装大賞☆
(仮装に応募しなくても昨日の記事から敗者復活戦への挑戦ができます10日まで)

今日からいよいよ選ばれた方を発表していきますよ~♪

ルールはちゃんと覚えていますか~??


おさらいしますと、、

仮装が選ばれた人にはロコレイ仮装ポストカードが届くんですよ♪
(いやだと言っても届きますよ!)

そしてビッグチャンスへのチャレンジ権が得られます♪


今回、応募して頂いた方はなんと44名

仮装は(ダブりも含め)ナント108個!!

本当にたくさんありがとうございました。

選ぶのも、作るのもとっても楽しかったです!

今回、みなさんに応募してもらう前に、

「これが書かれたら絶対にやるよ!」と、まわりに宣言していた仮装が3個ありました。

そのうちの1個はHTBのマスコットキャラクターonちゃんだったんですが

残念ながらonちゃんのエントリーはなく、、(涙)

しかしながら残りの2個はちゃんとエントリーされてました!

文句なしの当選でございます♪






今日はその文句なしの当選、1個目を発表したしま~す♪






ではでは、長らくお待たせいたしました。






ジャガジャーン♪
99t1.jpg
ヤッパリ!!と聞こえてきそうなこの仮装♪




くっくっくっ♪
99t7.jpg
でも二人??おかしいな~。。。




99t6.jpg
やっぱり一人はニセモノ!?!?




おぉぉぉ!!!いよいよトモダチの正体が!?!?
99t3.jpg
ちょ、、ちょっとまったーー!!!



なんか君たち、よく見たらおかしいところがいっぱいあるねぇ。。
99t8.jpg
ちょっとここに並んでごらん!



なんだい?その点々は、、、?
99t4.jpg
しかも、覆面というよりは、ほっかむり、、、




ゆっくり顔をあげてごら~ん!
99t5.jpg
ぐふっあっはっは!!!



どじょうすくいやんけーー!!!



ということで、誰が何と言おうと20世紀少年のトモダチでーす。
99t9.jpg
マロピママさま!こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますので、
コメント欄に、ご住所を明記の上シークレットにチェックを入れて連絡くださいませ~!
そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


☆仮装データ☆
材料:ボロシーツ・油性ペン・黒画用紙・セロテープ
制作:10分
撮影:5分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)



次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/680-3c56b9ac
