元旦に八ヶ岳の黒ラブファミリーからお年玉が届きました☆

いやっほぉぉぉい♪

早速あけてみると。。。ロコさんもチェックしにきましたよ!
oto3.jpg
すっごいねぇ!いっぱいだねぇ!!


ほら、みてごらん!ロコの大好きなイノシシカレーだよ!よかったね!
oto7.jpg
え~っと(汗)
食べるのはダメだから、ニオイ嗅がせてあげるよ。
食べてるつもりで空気をペロペロ・・・
これ、エアカレーっていうんだよ!


あ。。。
oto8.jpg
怒っちゃいました??



さらによく見てみると、ロコさん誰かを発見!!
oto2.jpg
なんですかね~??



あ。。
oto1.jpg
うんpワンコでした(笑)
それにしてもそっくりやなぁ。。。
でも、このうんpワンコ、使い道が意味不明。置物?小物入れ??



そして、メインのお宝が出てきましたよ~!
oto5.jpg
あの、、レイさん??
うんpワンコじゃなくて、こっちに注目だよ!!


これ、なんだかわかるかな~??
oto4.jpg
お目目がキラキラだねぇ。


そう!ロコとおそろいのネックレス!
黒ラブ父ちゃんがね、レイにも作ってくれたんだよ!
oto6.jpg
よかったね~。欲しかったんだよね~。


ほら!かわいい☆
oto10.jpg
それぞれのワンコのイメージで色を考えてくれました!
レイはオクラカラー??
うんpスリスリしないように気をつけまっす!



メチャメチャかわえぇぇぇ!!!
oto9.jpg
大事にしますね☆



らーーんきーーんぐぅーーー!
わーーーすれーーずにぃぃーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ちょっと壊れ気味の私は明日から、よーーーんれーーーんきゅーーー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/68-9747111f
