ロコレイクッションの販売店情報を追記しましたので昨日の記事を見てください!



残り時間わずかとなりましたロコレイ仮装大賞☆

本日、9日いっぱいで応募を締め切ります♪

すでに3パターンの仮装撮影終了しております♪

最終的には10パターンくらいいっちゃいそうな勢いですので、発表をお楽しみに~!

なんと、明日から一人づつ発表していきますね!




はるまきさんにオーダーしていたシークレットプレゼント。


まだこちらには到着してないけど、、、


なんとフライングで画像を入手しちゃいました!


見ちゃいます~??


見ちゃってくださいな~!!!





じゃ、、






じゃ、、







じゃ、、、、、







じゃーーーーん
☆☆
zunyosi.jpg
ズンダとヨシダのステッカーv(*´>ω<`*)v

ズンダの手にはもちっとズンダ餅
ヨシダさんの手にはキンピラが持たれています(笑)

オモロかわいすぎーー!!!



こちらは、仮装が選ばれた人の中からビッグチャンスで当選した1名さまと、

仮装を応募してくれた方全員で行う、
敗者復活戦で選ばれた3名さまにプレゼントいたしま~す♪♪



このステッカーは欲しいけど、どうしても仮装が浮かばないよぉー!という方へ

今回特別に~♪
こちらの記事のコメント欄に「負けてないけど敗者復活戦希望」と書いて
応募してください、敗者復活戦に参加できますよ~♪
この「負けてないけど敗者復活戦」の応募は10日いっぱいまで受け付けいたしま~す♪


わかりづらい?

要訳しますと、、

仮装を応募した人は自動的にズンダ&ヨシダステッカー応募したことになる。
仮装を応募していない人も10日までにこの記事にコメントすればズンダ&ヨシダステッカー応募できる。

ということです♪


ではではたくさんのご応募おまちしておりま~す♪


ズンダとヨシダかわいい~♪とおもったらポチっとしてね☆
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/679-71d52ead
