2009.09.08  夏のボツ写真特集
只今、プレゼント企画ロコレイ仮装大賞を実施中です♪
よかったら参加してくださいね!詳しい説明はコチラです!

仮装大賞の応募はコチラからお願いします→ロコレイ仮装大賞応募

ホントにもうたくさんの案がでてきて楽しくてしょうがありません
すでに、これはやろう♪っていうものがチラホラ。。。
たくさんありすぎてこまっちゃうぅ!
プレゼント企画応募のコメントにはお返事はしません
お返事すると、私が選びそうなものがわかってしまいますからね!
発表までのお楽しみです!
ちなみに発表は10日以降ボチボチやっていきます!

締切は明日!9日いっぱいまでですよ~!!


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆




さて、本日は夏休み中、小ネタで済まそうと撮りためはいいけれど

使用しなかったボツ写真特集です♪


しかしながらちょっとお知らせがあって夜中にもUPする予定ですので、
夜更かしさんはまた0時過ぎにも遊びにきてくださいね♪



ではボツ写真特集いきま~す!


バケツの後ろにある目隠し用の水色の布を、、、
94mo3.jpg


全部巻き込んでしれーっと寝ているレイちん。
99ko10.jpg
後ろ、、丸見えなんですけど、、、(汗)






私の大好きなROYCE’のポテトチップチョコレート

貧乏人が無理やり再現するとこう!
99ko1.jpg
メッチャ似てます(笑)



ダースはビターね♪ ポテチはギザギザタイプをチョイスしてね♪

ダース1個につきポテトチップ2枚が適量です(笑)



・・・・・。
99ko2.jpg
見られてる(大汗)







夏のある日の冷凍庫。
99ko3.jpg
アイスしか入ってない(笑)



レイちんにパッキン潰しを依頼しました☆
99ko4.jpg



ノリノリで!
99ko5.jpg



ガンガンに!
99ko6.jpg



そして力尽きる。。。
99ko7.jpg



完全にやる気なし。
99ko9.jpg
チョイチョイ・・・




以上、ボツ写真特集でした~♪




☆ではまた0時に会いましょう☆



ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
96bana11.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/677-6b65e71c
