只今、プレゼント企画ロコレイ仮装大賞を実施中です♪
よかったら参加してくださいね!詳しい説明はコチラです!

仮装大賞の応募はコチラからお願いします→ロコレイ仮装大賞応募

ホントにもうたくさんの案がでてきて楽しくてしょうがありません
すでに、これはやろう♪っていうものがチラホラ。。。
たくさんありすぎてこまっちゃうぅ!
プレゼント企画応募のコメントにはお返事はしません
お返事すると、私が選びそうなものがわかってしまいますからね!
発表までのお楽しみです!
ちなみに発表は10日以降ボチボチやっていきます!

今日さっそく1個目の仮装の撮影しちゃいましたー!

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆



台風12号、、、
こちらは風が強いですが、前回同様うまいことそれてくれて特に心配はいらないようです。

しかし、、、

先日入港したばかりのおがさわら丸、
本当なら島に3泊して東京へ帰るおがさわら丸が
台風を避けるために
島に1泊だけして、東京へ帰ることになってしまいました。
本当なら島に3泊できるお客様たち、、、
みなさん泣く泣く1泊でお帰りになりました。
かわいそうです。。。

私は思いがけず5連休です。お休みできるけどその分の損失も大きいです(涙)


その1泊で帰ってしまったお客様の中には、私の友人一家もおりました。


貴重な島での時間でロコレイと遊んでくれましたよ☆


おねえちゃんはワンコが大好き♪ レイちんと一緒にお散歩です!
99s1.jpg
レイちんったら自分の方ががおねえさんだと思ってるのかしら?ぷぷぷ



妹ちゃんはレイちんのハイテンションにビビってしまいました(笑)
99s13.jpg



レイちんはおねえちゃんの言うことを聞くのかな??
99s5.jpg
レイちん子供だと思って甘くみてるようだね、、、



フッフッフッ



秘密兵器登場~☆☆
99s4.jpg
オヤツを持ったおねえちゃんはとっても魅力的~♪



さぁ、オスワリできるかな~??
99s3.jpg



レイちん、なぜかフセのまま動かず、、、
99s8.jpg



時は流れ、、、
99s7.jpg



二人の思いは平行線のまま、、、
99s6.jpg
レイちんこの日はフセとオスワリをずっと勘違いしたままでした(笑)



そんな思いの通じない二人でしたが、どうやら仲良しになったみたいです♪
99s2.jpg
レイちん、いっぱい遊んでもらってよかったね!




その時ロコねえさんは、、、
99s9.jpg
遠っ!



子供が苦手なロコねえさんまったく近寄らないので、、、



おねえちゃんがオヤツを投げてくれました(笑)
99s10.jpg



来るかな?来るかな??
99s11.jpg




見てない隙に・・・
99s12.jpg
ぷぷぷぷぷ。。



全く正反対なロコレイなのでした☆



いっぱい遊んでくれてありがとねー!



今日は旦那の誕生日。。なんと45歳になっちゃった(大汗)



ランキングもポチっと応援してねー!
96bana11.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/676-c158c049
