只今、プレゼント企画ロコレイ仮装大賞を実施中です♪
よかったら参加してくださいね!詳しい説明はコチラです!

仮装大賞の応募はコチラからお願いします→ロコレイ仮装大賞応募

ホントにもうたくさんの案がでてきて楽しくてしょうがありません
すでに、これはやろう♪っていうものがチラホラ。。。
たくさんありすぎてこまっちゃうぅ!
プレゼント企画応募のコメントにはお返事はしません
お返事すると、私が選びそうなものがわかってしまいますからね!
発表までのお楽しみです!
ちなみに発表は10日以降ボチボチやっていきます!

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆



今日はロコレイ御用達のお店

♪イイナミショップ♪  でステッカーを作ったお友達を紹介するね!

みんなどうやってオーダーしたのかな??

気になる気になるー!!

気になったから教えてもらっちゃいました(笑)



まずはロコレイから!
98g10.jpg
左レイ(2歳♀)・右ロコ(5歳♀)

レイちん
おとぼけ系で箱が大好きです。箱には I LOVE BOX といれてください!

 ロコさん
 かわいい系ですが腹黒なのでドクロを持たせてください!

 ふたりともシッポの先はまるく、立ち居地は左レイ右ロコでおねがいします!




そして完成したのは~!!


じゃーん☆
99hh8.jpg
そっくりすぎて大爆笑☆☆


ちなみに、欧米か!ポーズや、プルメリアをつけたり、箱、ドクロなどは
別途料金がかかっています。
みなさんもこだわりポーズなどあればご相談してみてくださいね!





つづきまして!
先日紹介しました、とももんさんちのモモちゃん!
99h9.jpg
モモ(4歳♀) 

ブスカワな感じ♪で 「I am BEAGLE」「メタボンモモ」を入れてください


できあがったのは、、、


じゃぁーーん!
99hh5.jpg
イヤ~ン♪これまたそっくり大爆笑☆☆






つづきましては、Tさんちのブラウニーちゃん!
99h1.jpg
ブラウニー(4歳♀)

元気でとにかく食いしん坊、クッキーなど食べ物を持っている・乗っている感じ



どんな感じでできたかな~??



じゃんじゃじゃーーーん!
99hh7.jpg
わぁ♪かわいいー!そっくりー!クッキーにのってるよぉ!!







つづいて登場は、micciiさんちの櫂くん&琥太郎くん
99h2.jpg

櫂(6歳♂)

   

甘えん坊でちゃっかりもの(しっかりではない)   
基本冷静   昔はやんちゃでとんでもなかったが   
最近はお兄ちゃんになっていい子になりました




琥太郎くんはロコの甥っ子でレイのイトコだよ!
99h3.jpg

琥太郎1歳♂) 

 

天真爛漫  やんちゃ坊主  ひょうきんもの  おバカ   本当に正反対の性格です




そしてできあがったのは~!!



じゃじゃじゃじゃーーーん!
99hh3.jpg
ひょえぇぇ!!そっくり!!ふたりの性格そのまま~!
櫂くんのウルウルお目目に撃沈でっす。。



そしてmicciiさんの実家のラブちゃん
99h4.jpg

らぶ(1歳♀)柴犬


「らぶ」の後にハートマーク。名前はひらがな表記
 本当におてんばなので、ちょっと腹黒系
 イメージ的には神田うのちゃんみたいな感じ(笑)

ぬいぐるみと母のスリッパが大好き。



柴犬の神田うのちゃんってどんな感じ~??


じゃんじゃじゃーーん!
99hh2.jpg
うきゃーー♪かわいいながらも小悪魔系!イメージ通り!これまた爆笑☆☆






それからtomoさんちのモカくん!
99h6.jpg

モカ(3歳♂)


「サッカーと音楽に関するものを入れてもらえたら嬉しいです」


出来上がったのは、、、


オーレーオレオレオレー♪ (古っ)
99hh4.jpg
サッカーボールの中にモカちんがいるよ~♪ゴールを喜んでるみたい!
これまたそっくり大爆笑♪♪





つづいては~!mika-pさんちのメイちゃんとちぃずちゃん!
99h8.jpg

めい(10月で7歳♀)

  

癒し系でマイペース。   食べ物に目がない





99h7.jpg
ちいず(4歳♀)

  

活発でお茶目な反面   甘えん坊で寂しがりや



どんな風にできたかな~??


じゃーーん☆
99hh6.jpg
うわ~♪ハートがいっぱい!ラブリー☆ふたりともそっくり~!!




最後はKAIくん!
99h5.jpg

KAI(8ヶ月♂)

ハートの形や骨のデザイン、拝見していて可愛いなーって思ったのでお願いします。
 笑顔バージョンと 前足ある、あごのせバージョン
  KAI(かい)は、とにかく食いしん坊。 イタズラ好きなやんちゃ坊主です。
 とぼけた目が特徴かなって思っています



どんな感じでできたかな~??


じゃかじゃかじゃーーん☆
99hh1.jpg
やばーーい☆かわいすぎぃーー!!



みんなこうやってオーダーしたんだね!
性格を詳しくお伝えすると、その子の味がでるようです(笑)


あー楽しかった♪


あれ?オーダーしたくなっちゃった??


そんな人はサイドバーにあるイイナミショップのバナーをクリック♪


↓おっと、その前にランキングもクリック(笑)↓
ランキングもポチっと応援してねー!
96bana11.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/675-22b114aa
