2009.09.05  活きのいいアイツ
只今、プレゼント企画ロコレイ仮装大賞を実施中です♪
よかったら参加してくださいね!詳しい説明はコチラです!

仮装大賞の応募はコチラからお願いします→ロコレイ仮装大賞応募

ホントにもうたくさんの案がでてきて楽しくてしょうがありません
すでに、これはやろう♪っていうものがチラホラ。。。
たくさんありすぎてこまっちゃうぅ!
プレゼント企画応募のコメントにはお返事はしません
お返事すると、私が選びそうなものがわかってしまいますからね!
発表までのお楽しみです!
ちなみに発表は10日以降ボチボチやっていきます!



昨日紹介した、とももんさんからの荷物には、、、


こんな活きのいいヤツも入っていましたよ!
99r6.jpg
あまりの活きのよさにドン引きのロコねえさん。。



その大きなはさみでロコねえさんに攻撃開始~!!
99r7.jpg




あぁぁ。。。(涙)
99r8.jpg
ロコねえさん思いっきりはさまれちゃったよぉぉ。。。




そこへ現れたレイちん!!ロコねえさんの仇打ち!!
99r9.jpg
おっ!やるねレイちん!!




腕をキメタ☆☆
99r10.jpg
レイちんの大勝利~!!



と、思ったその時



あの活きのいいアイツは



突然姿を消してしまったとさ。







いったいどこに??
99r12.jpg




消えてしまったのか???
99r11.jpg
二人には知るすべがなかったのでした。。。



レイちんにカミカミされた、アイツはリアルにエビの匂いがします。。
レイちんのお口は魚介類のニオイがするよっ♪




発掘動画シリーズー!
ロコが寝言で吠えていたので
寝ぼけてるよ!と教えてあげたやさしい私。(笑)




ランキングもポチっと応援してねー!
96bana11.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/674-b7a7e116
