只今、プレゼント企画ロコレイ仮装大賞を実施中です♪
よかったら参加してくださいね!詳しい説明はコチラです!

仮装大賞の応募はコチラからお願いします→ロコレイ仮装大賞応募

ホントにもうたくさんの案がでてきて楽しくてしょうがありません
すでに、これはやろう♪っていうものがチラホラ。。。
たくさんありすぎてこまっちゃうぅ!
プレゼント企画応募のコメントにはお返事はしません
お返事すると、私が選びそうなものがわかってしまいますからね!
発表までのお楽しみです!
ちなみに発表は10日以降ボチボチやっていきます!




先日の話ですが、、


ロコレイステッカーを購入してくれたとももんさんからお届け物がありました☆
99r2.jpg
ロコレイは自分の物だと決め付けちゃった(汗)



でてきたのは~!!
99r3.jpg
水羊羹~☆うひょ♪



さらに~!!!
99r4.jpg
羊羹☆☆うひょうひょひょ♪♪



続いては~!!
99r5.jpg
こんなにたくさんのロコレイオヤツ☆やっほーい!



それからそれから、、、



んがっ?
99r13.jpg
箱の中にだれかいるよ!!



ロコちゃんもっとよく見てみて!!
99r14.jpg
だれかな~???



固まった?(汗)
99r15.jpg



でてきたのは~!!
99r16.jpg
シワシワモモちゃん☆☆


か、、かわえぇぇぇ!!!


とももんさんが言うには

「モモは日本一シワシワなビーグル(笑)」
「ビーグルなのにブルドッグに間違えられたこともある」


だそうです♪


ほかにもこんなにたくさんの写真を入れてくださったんです!!
99r19.jpg
みんなメチャメチャかわいいよぉ~!!




あ、、気付いちゃいました??





そう!イイナミショップでつくったモモちゃんステッカー!!
99r18.jpg
私はロコレイステッカーを売りつけた(儲けてません・・笑)くせに、
こんなにかわいいモモちゃんステッカーを頂いてしまいました~!


ポイントは「I am Beagle」ね(笑)


ではでは、モモちゃんと同じ格好でスリーショット撮影しましょ♪
99r17.jpg
いいねー☆



99r21.jpg



それにしてもアノ写真最高だわー。。。



ということで、ポスター風に再登場!
99r20.jpg
こんなポスターあったらいいな!絶対捨てないでしょ(爆)






~オマケ~

今日のお散歩はまたまたランちゃんと!
99r1.jpg
ニャカニャカスリーショット☆



ランキングもポチっと応援してねー!
96bana11.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/673-554436d9
