2009.09.03  スター養成所
只今、プレゼント企画ロコレイ仮装大賞を実施中です♪
よかったら参加してくださいね!詳しい説明はコチラです!

仮装大賞の応募はコチラからお願いします→ロコレイ仮装大賞応募


ビーグルのスターを目指す若者たち
98i6.jpg



今日は特別講師のテトねぇねに来てもらいました♪
98i1.jpg




先生: では煮干しが欲しいときはどうすればいいですか~?

98i8.jpg






じゃあロコちゃんやってみて!!

98i4.jpg
ハイ正解!





他にもできる人いますか~? 煮干しがほしい時はどうするのかな~??

98i7.jpg
ハイ!マルちゃんよくできました~!!
レイちゃん、、そこはつっこまなくてもいいんだよ~!!





それじゃあ最後にダンスをしましょう~♪♪

98i5.jpg




そ~っれ!

98i3.jpg




そ~れ、そ~っれ!
98i2.jpg
こうして若者たちは歓喜のニボシダンスを踊り続けるのでありました。。。



スターへの道のりは遠い




ランキングもポチっと応援してねー!
96bana11.jpg
強調文
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/670-a3da5d65
