イヤッホ~イ♪


本日14時にお客様をのせて、、おがさわら丸は出港していきました~!!
99y1.jpg
いつもより多めに振っております(?)


ということで、午後からは念願の昼寝~zzz


そして、夕方涼しくなってから散歩にいってきました☆


ひっさびさのアノ子に会いに行っちゃった!





じゃ~ん!!
99y2.jpg
あ!!ガチョウのガッチョン♪めっちゃ大きくなってるぅ~!!


6月に会ったときはまだちっちゃかったのになぁ~・・・


成長したなぁ~・・・
99y3.jpg
キメのポーズまで出来るとは。。。



って、、、



コノ子たちじゃなくてぇーーー!!!




じゃ~ん♪♪お待たせしました~!
99y4.jpg
あ・・・お待たせすぎました??(汗)




ワンコtheムービー2の主演女優☆ランちゃんでぇーーっす♪♪
99y5.jpg
めっちゃ久しぶり~!!




ロコはランちゃん大好きなので大喜びしてましたよ!




みんなで選挙ごっこをして遊びました~♪
99y6.jpg
(先日の選挙であやうく友民党と書きそうになった私・・・トーモダチ!トーモダチ!)




んな、あほなー!
99y7.jpg



途中ザーザー雨もあったけど、とっても楽しいお散歩でした!
99y8.jpg
ロコが一番はしゃいでました(萌)


ロコレイ仮装大賞はじまるよー♪3日の0時から受け付け開始です!
詳細はコチラでどうぞ♪
みんな参加してねー!


ランキングもポチっと応援してねー!
96bana11.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/668-b581d574
