先日からひっぱり続けている
☆ロコレイ仮装大賞☆
応募方法&賞品の発表でっす(笑)

!!最後までしっかりお読みください!!

夏休み中、忙しかった私はブログもすっかりサボり気味、、
にもかかわらず、毎日たくさんの人が見に来てくれて
ランキングのポチッっと投票もたくさんもらっちゃいました。
本当にありがとうございました。

そこで感謝の気持ちをこめて、、


夏休み手抜きでゴメンネ☆ありがとう企画。。。

♪♪ロコレイ仮装大賞を行いま~す♪♪
ドンドンドン・・パフパフパフ・・・


今回はの企画はね、みなさんも、ちょーっと考えてもらいますよ~♪ヒッヒッヒッ



まず、受付期間は
9月3日0時~9月9日いっぱいまで!

3日の0時に更新される
「ロコレイ仮装大賞 ご応募おまちしてます」
の記事のコメント欄に記入してください。
この記事にコメントしてもだめですよー!
(っちゅうーことで、昨日の記事にコメントをくれた
びーぐるずさんの「サザエさん」は今のところ無効ですので再入力してください)



記入方法は、、、

ロコレイにさせたい仮装を最高3個まで記入してください!
一人3個まで書けますので、1回のコメントに3個書いてもOKですし、
何日かに分けて思いついたときにコメントいれてもらってもOKです。
ただし、途中でチェンジは認められません!!
他の人と内容がかぶったときは、コメント時間の早い人優先です。

コメント欄には、ハンドルネームのみ記入してください。
メールアドレスや、個人名などは不要です!




そして選考基準ですが、、、

locomi、、そう私が、それイイ!!おもしろそう!!と食いつくようなもの。。

お笑い芸人?
アニメキャラクター?
映画?
たべもの?
昔話?

だいたい色画用紙で5~10分程度で作れそうな物が選ばれやすいかと。。。(笑)
もちろん私が知らないモノや、以前やったことがある仮装は選ばれませ~ん。



新作 ↓  こんな、広島名物とかもアリ!
99mo.jpg
(久々にマウスで文字を書いたらヘタクソになってた・・汗)


わたしがイイナ♪と思ったものは全部やろうと思うので、、
何人選ばれるかわからなーい!
ひとりで複数選ばれちゃう人もいるかも~??
最低でも5人は選びたいと思っています。


そしてそして、、、気になる賞品ですが



選ばれた人全員に、、、



そう全員に!?



あなたが考えた仮装をした
ロコレイのポストカードが
小笠原の消印付きで届きまーす♪♪

自作のポストカードではなく、ちゃんとデザインガーデンさんで作ってもらいますよ☆


こんなんとか(笑)
93hi7.jpg
(ロコレイひな祭り) 



こんなんとか、、、
92su1.jpg
(ロコレイスターウォーズより。ダーズベイダー)



こーんなポストカードが、、、
93do8.jpg
(ロコレイドラゴンボール)



あなたのお家にやってくる!?!?
97ta10.jpg
(ロコレイ七夕祭り)



・・・・。(汗)



あれ?み、、みんなーー!!!
か、、帰らないでぇーーー!!!




こ、、これじゃあただの嫌がらせ?ですよね、、、(笑)



大丈夫♪ここからがちゃんとしたプレゼント企画でーす☆



仮装が選ばれた人の中から、ビッグチャーンスにチャレンジできます♪

そして抽選の結果選ばれたおひとりさまに、、、

1.小笠原の名産品セット(島蜂蜜など・・・)

2.locomi特製首輪をオーダーメイドしちゃいます券

3.未公開ロコレイグッツ&来年度のロコレイカレンダーあげます券

の中から1つ選んでもらってお送りしたいと思います♪
当選してから選んでもらいますので、今は妄想していてくださいね(笑)

そして、さらーに!

現在イイナミショップに発注中の
激レア☆シークレットプレゼント
追加でプレゼントしちゃいます♪

私もまだみてないんですげどね、かなりかわいい感じに仕上がっているそうですよ♪



まだまだ終わらなーーーい!

最後にぜーんぶはずれちゃった人で、敗者復活抽選を行いまーす♪

ご応募してくれた方、全員で最後に敗者復活抽選会をします♪
選ばれた3名さまに、
現在イイナミショップに発注中のシークレットグッツをプレゼントしちゃいま~す!
シークレットグッツは届き次第(9月15日ころ)発表しますね!


これはかなりのビッグイベントになりそうな予感☆
9月中やってるかもー(笑)


たくさんの方の参加をお待ちしておりまーす♪




応募は3日の0時から、
「ロコレイ仮装大賞 ご応募おまちしてます」
の記事にコメントくださいね☆
この記事に応募しても無効ですからねー!
お気を付け下さい。。。


もちろん初コメの方も大歓迎です!この機会にカミングアウト(笑)



96bana11.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/667-d45511b0
