2007年も、もう終わりですね!
そこで、「我が家の事件簿2007~上半期~」をおおくりします♪
どうぞお楽しみください!

1月

1月26日熊本のビーグル牧場でレイさん誕生!
jik1.jpg
めっちゃちっせぇぇ!!!



2月

レイさんが産まれたことなんて、なーんにも知らないのんきなロコ社長。
jik4.jpg
お疲れ様です!

おやつと隠しカメラに挑む盗っ人風ロコ。
jik3.jpg
えらかったんだよね!


3月

1ヵ月後に妹がくるとは、まったく知らずに佐々木さんに食らいつくロコさん。
jik5.jpg


散歩で調子づくロコさん。
jik6.jpg



4月

とうとうレイさん、本州上陸!
jik7.jpg
内地はちょうど桜が満開!

ロコがロコねえさんになった日。
jik8.jpg
現実が受け止められません。

お乳を吸われるロコねえさん。
jik9.jpg


だってまだツルツルポンポンの赤ちゃんだもんね。
jik10.jpg


オヤツがあれば、カメラ目線だってできちゃうよ!
jik15.jpg


乳歯のくせにデビルレイに変身!
jik13.jpg


悪い子は、逮捕だぁ!
jik14.jpg



5月

レイ、海岸デビュー♪ いきなりロコねえさんにシメられる。。。
jik12.jpg
いい顔してるよぉ。


6月

レイ仮面に変身!
jik17.jpg


ブログを本にしたよぉ!
jik16.jpg
ロコも一緒に読みました。


いや~レイさん、ちっさかったですねぇ~。
明日は更新できるのか??
でもやらねば!下半期編も、お楽しみに☆
(っていうか、誰もみてない気がしてきた・・・汗)



今年最後のポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/65-190bcef4
