年末ですね~。
明日から忙しいので、あまり更新できないかもしれませんね。。
でも頑張ってみます!


さて、ボロ靴下がでてきましたので、捨てる前にもう一仕事してもらいます。
大掃除ではありません。
ロコレイのオモチャになってもらいます。


じゃあ作りますよ!
bo9.jpg
あら、ロコさんはお忙しいようで・・・


じゃあ、レイさん見学しますか!
こちらが材料です。ボロ靴下とキュキュボール♪
bo1.jpg
レイのオモチャ作るからね!



まず、ボールを靴下に入れます。
bo2.jpg
おとなしく見ててね!


あっ・・・
bo3.jpg
一喝されたら・・・


知らんぷり
bo4.jpg
まあ、気にせず、、、
靴下のかかと部分までボールを詰め込みます。



そして、上下を結んだら出来上がり☆
これが結構、評判いいんですよ!キュキュなるしね。
bo5.jpg
レイさん期待してますね。プププ



欲しいかい??
bo7.jpg




欲しいのかい???
bo6.jpg
じゃああげるよ~~!!



よしっ!!
bo10.jpg




おっとロコさんはどうなの?
ボールで遊ばないの??
bo8.jpg
そっか。。



でも、レイをみてごらん。あんなに楽しそうだよ!
bo10.jpg



み、、みてる、、、(汗)
bo11.jpg
そっか、水を飲みにきただけなんだね。。



って・・・やっぱり(汗)
bo12.jpg
結局そうなるか。


みんなも、ボロ靴下があったら捨てる前に作ってみてね☆



予想どうりの欲深かロコねえさんにクリック

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/64-13d7f1ed
