2009.08.07  フルーツ姫
おーまたせいたしましたー♪



昨日からひっぱっていたフルーツ王国の❤萌え萌え姫❤のお顔を拝見~♪
98t6.jpg
イチゴがレイちん、リンゴがロコさんですよ!




じゃかじゃかじゃかじゃか、、、




あ!ちょっとまって!!




もしかして仕事中にこっそり見てる方いらっしゃる?




「かわいい~♪」とか叫んじゃうかもよ!




お家に帰ってから見た方がいいかも。。。




周りに誰もいない??




確認して~!!!




( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)キョロキョロ




オーケー??




では、いっくよ~♪♪









いちごちゃーーーん!! りんごちゃーーーん!!!










はーい♪ はーい♪  
98t5.jpg
(* >ω<)=3ぶはっ!!!





フルーツだけに、、、種ついてるヽ(゚∀゚;)
98t4.jpg
・・・・。




種とってデス、、、
98t3.jpg
ひゃーっひゃっひゃっひゃっ(*≧m≦*)



失礼いたしました~!



種ナシフルーツ姫の萌え萌え写真は明日紹介しま~す(笑)





そんなロコレイのかわいい~☆ポストカード絶賛発売中です♪ → ポストカードの店


夏休み限定、手抜きゆるゆる更新中でっす☆



ランキングも、ゆるっと参加中☆ 押してくれちゃう?? サンキュ♪
96bana11.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/636-7af61755
