先日お友達のtomochama♪からプレゼントが届きました~♪
98t1.jpg
以前整骨院を開業したときに送ったお花のお返しとロコのお誕生日プレゼント☆



超サプライズな贈り物にロコレイも私もテンションあがっちゃいました~♪



りりぃのかわいい~ポストカードには、、、
98t7.jpg
りりぃからのメッセージが書いてありましたよ☆

おたよりでちよーーーーーー!
 ロコちゃんおめでとーーーでち。
 レイちんおっきくなったでちか?


だって(笑)
98t2.jpg
レイちんはもう大人デス、、、



そしてメッチャメチャかわいい♪かぶりものが入ってたんですぅ♪♪
98t6.jpg
きっとフルーツ王国のお姫様なんみたいにかわいくなっちゃってるはず!!!




そんなお姫様(←あほ)な二人は明日ご紹介~♪




おったのしみにぃーー!




そんなロコレイのかわいい~☆ポストカード絶賛発売中です♪ → ポストカードの店


夏休み限定、手抜きゆるゆる更新中でっす☆



ランキングも、ゆるっと参加中☆ 押してくれちゃう?? サンキュ♪
96bana11.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/635-1087ce86
