昨日はマルパパの船の進水式でした☆
マルパパは自分の船を持って、これから海のガイドをすることになりました!!
ついに独立ですねぇ~!!


船の名前はBlueLace(ブルーレース)といいます。ブログもあるので見てみてね☆
bu1.jpg
水色の可愛い船です♪
しかもしかも、ワンコも乗船OKなんですよぉ~!
いつかロコレイもイルカやクジラに会えるのかな??
楽しみです。


進水式はとっても本格的で、50人くらいのギャラリーと4ワンコが参加しました。
bu2.jpg
マルちゃんもちゃんと言いつけを守ってますね。


式の間、ちゃんといい子にしてましたよ!
bu3.jpg



式も終わって、マルちゃんもワンコに祝福されてます。ププ
bu7.jpg



レイには偉そうにしています。プププ
bu4.jpg



祝福ムードのワンコ達
bu5.jpg
胴上げってどうなの??(汗)


ありゃりゃりゃ!!
bu6.jpg



あれ?マルちゃん??
bu8.jpg
イヤだったのね(笑)
ロコ・・参加してないよ・・・(汗)


マルちゃんご一家おめでとうごさいました☆



さて、進水式の後は、ランちゃん一家とランチにいきました。
デッキのあるこちらお店はワンコもOKで、みんなでワサワサ行きました。

でも、レイのオシッコが心配だったので、レイだけちょっと散歩につれていくと
なにやら視線を感じます。
bu10.jpg
ズームしてみましょう。。。



ロコさん。。。
bu9.jpg
うらめしそうな顔してますよぉぉぉ。。。


そんなくやしい思いはランちゃんにぶつけましょう。
bu11.jpg
まあ、ランちゃんも黙ってないけどね。


ほらっ。
bu12.jpg
ドナドナしてないランちゃんはとっても強いのよ(笑)
今日は父ちゃんも母ちゃんもいるからね。プププ


年末忙しいけど、大掃除はポチッの後で!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/63-e8e8a1a4
