マルちん&レイちん劇場~♪
97ma9.jpg
どんどんどん、、ぱふぱふぱふ♪



レイちん楽しそう!
97ma13.jpg
す~りす~りデス~♪



いいなぁ~!!
97ma10.jpg
ん?このにおい、、、くんくんデス、、、



サイコー!!ふぅー!!
97ma11.jpg
むむむ、、、



ちょっとかしてよ!!!
97ma12.jpg
ちょっとだけデスよ~!



わ~い!



すりす~・・・・
97ma14.jpg
マルちゃん、、、だれか見てるよ、、、(゚д゚lll)






やめんかごぉら゛ぁぁぁ!!!o(`ω´*)o
97ma15.jpg
マルママだぁーー!!にげろぉーー!!ひゃっΣ(゚Д゚ノ)ノ


おしまい。ぷぷぷ。





そんなレイちんのかわいい~♪ポストカード絶賛発売中です♪ → ポストカードの店




夏休み限定、手抜きゆるゆる更新中でっす☆



ランキングも、ゆるっと参加中☆ 押してくれちゃう?? サンキュ♪
96bana11.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/626-fa65be1c
