☆今日は、お知らせだよ☆



八ヶ岳にある「ぐえるの森」。素敵なショップと、キャンプもできちゃうドッグラン。。
97g1.jpg
看板犬は黒ラプトリオとデカチワワです。 ↑この方たちではありません(笑)


そのぐえるの森に、、、

+今日はトト、明日はパスタ+のトトくん&パスタちゃんと愉快な仲間たちが

貸切キャンプを楽しんだそうです♪♪

めっちゃ楽しそう♪ めっちゃおいしそう♪♪ な。。。 

旅行記はこちらでご覧ください → +今日はトト、明日はパスタ+ 
(数日に分けて書いてらっしゃるので、ぜひ!全部見てね♪)


この夏は、涼しい八ヶ岳に行くっきゃないね!(古っ)



ちなみにショップでは、私が作ったリード&カラーや
L01A0175.jpg
先日ロコレイが試着しちゃってそのまま納品されたバンダナも売ってるそうだ!!


見逃せないぞ!(*^m^)o



ぐえるの森キャンプ場
案内はこちら→キャンプ☆

ぐえるの森ショップ案内はこちら→ショップ☆



夏休み限定、手抜きゆるゆる更新中でっす☆


ランキングも、ゆるっと参加中☆ 押してくれちゃう?? サンキュ♪
96bana11.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/622-f06ef5d1
