昨日のクリスマス。
小笠原は大雨で散歩なんて行ける状況ではありませんでした。

せっかくのクリスマスなのにね。。(←たいして気にしてない)

そうだっ!!

先日購入した「馬のアキレス」でもあげましょう♪

友達の北犬一家のブログで見てから、馬のアキレスが気になっていて
内地で探して購入してあったんです。



しかも、こーーーーーーんな!ながーーーーーーーいの!!!
uma2.jpg
まーーてーーよぉーーー。



よしっ!!
uma3.jpg
あり??


あまりの長さに、なんだか食いつき悪ぅ。。


牛のヒヅメみたいに臭くないからね。。。


でもね、ロコさんったら、一口かんでみたら・・・
uma4.jpg
気に入ったみたい☆


ながーーくて、おいしいよ♪
uma5.jpg
ロコはちゃんと前足でつかんでますね(笑)



一方、レイさんは・・・
uma1.jpg
ながさに苦戦中。プププッ



でもしばらく噛んでると・・・
uma6.jpg
気に入ったみたい☆☆



おっ!ロコさん!ひらめきましたか??
uma8.jpg
一発芸ね。(汗)



うっうまいよぉぉ!ロコ~!!
ビリヤードなんてどこでおぼえたの???
uma7.jpg
ちゃんと指で挟んじゃって、かっこいいよぉ~!


しばらく噛んで馬のアキレスは没収されました。
ほとんど減っていなかったのでしばらく楽しめそうですね☆
臭くないし、おすすめですよぉ!


ハスラーロコになりきってクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッと応援よろしくね☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/62-e6de2606
