☆お知らせ☆
 ロコレイポストカード全15種類で発売中です♪購入はこちらから→ ポストカードの店
商品の詳細&ラインナップはこちら→ロコレイポストカード情報
びーぐるぐるKAIのshokoさんが購入してたそうです。
KAIくんとのコラボはこちらです♪→KAIくんとロコレイポストカード





ロコ誕生日のVIP(?)散歩は続きます(笑)


ロコ&レイ&マルで遊んでいると、、、


あらま~♪ ロコの大好きなダブくんが来ましたよ☆☆
97da3.jpg




もちろんロコは大喜び♪
97da1.jpg




顔が思いっきり緩んでます(笑)
97da2.jpg




みんなで記念撮影をしよう♪と思ったら、、、
97da4.jpg
また二人はラブラブ (外野の二人にも注目してね)





ロコちゃんよかったね!
97da5.jpg




素敵な誕生日になったね!
97da7.jpg




ダブくんにも会えて大満足なロコさんなのでした☆
97da6.jpg
外野の二人も盛り上げてくれてサンキュー☆



さて、最近毎日更新を続けてきたロコレイブログですが
毎年この時期になると、更新がまばらになります。
 我が家は民宿で今日から連続勤務です、、
次のお休みは、、なんと、、9月2日(涙)
ですので、更新はするかもしれませんが携帯で更新だったり、、
 写真の数を極端に減らしたものになる予定です。(←cocoちゃん戦法
 そんな感じですがよろしくおねがいしま~す♪




ロコへのバースデーコメントたくさんありがとうございました。
ちょとずつでもお返事していきますので、もうちょっとお待ちくださいね!



ランキングに参加しています☆1日1クリック応援してね♪
96bana11.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/616-5fbe1580
