今日はロコねえさんの誕生日♪


お散歩でも本日限定のVIP待遇です(笑)
97m2.jpg
えっと、、一応マル&レイは「メイド」の設定なんですが、、
看護婦さんとか、コックさんに見えちゃいますね・・・まぁ何でもいいです(笑)



さぁ、誕生日のロコ王様の言う事をきいてあげてくださいねー♪
97m1.jpg




王様だーれだ!




私~♪
97m3.jpg




王様のいうことはきいてくださいね!
97m4.jpg




こんな王様が許されるわけないか?
97m5.jpg




王様が出かけてるスキに、、、
97m6.jpg




変装完了
97m7.jpg




マルちゃんにも教えてあげましょ♪
97m10.jpg




でもね、レイちん。
97m8.jpg
それじゃあオヤツが見えないねぇ。。




そのせいで、、、鼻の穴が、、、
97m9.jpg
全開だよ、、、ぷぷぷ




こんな姿になるのはマルちゃんもイヤだよね~
97m11.jpg




それではマルちゃんの作戦実行だ!!!
97m13.jpg
実力行使!!レイちんもついてけー!!




そ~れっ♪
97m14.jpg





そ~れっ♪それっ♪
97m12.jpg




オヤツを独り占めするどころか奪われまくりのロコ王様、、、
97m16.jpg
このあと、VIP待遇は終了し、仲良くみんなでオヤツをもらったのでした♪




めでたしめでたし♪
97m15.jpg




こうしてロコさんのお誕生日は終わっていくのでした。
特にプレゼントもなく、、、(笑)




ロコねえさんに誕生日プレゼント5ポチッ!おねがいしま~す♪(←うそです)
96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/615-a0beb871
