2009.07.19  監視
☆お知らせ☆
 ロコレイポストカード全15種類で発売中です♪購入はこちらから→ ポストカードの店
商品の詳細&ラインナップはこちら→ロコレイポストカード情報
びーぐるぐるKAIのshokoさんが購入してたそうです。
KAIくんとのコラボはこちらです♪→KAIくんとロコレイポストカード




洗濯の最中。


ひしひしと感じる視線、、、


ロコさん(汗)
97f1.jpg




めっちゃ睨んでるし。。。
97f2.jpg




控え目ながらも、鼻をガラスに押し付けています(笑)
97f3.jpg




あらら、、座り込みはじめちゃったよ、、、
97f5.jpg
ここは洗濯機から洗濯物を出したりするのがよく見えるので、
たまにじぃーっと見てくるんです。。



張り込みをつづける敏腕デカ(丸見えですが)ッて感じ?



あそんであげたいけど、洗濯物を干しちゃわないとね、、、



今度は物干しがあるところへ移動して、、、



洗濯ものを干していると、、、
97f6.jpg
レイちんが見てる!!!



物干しが見える小窓からはレイちんが、、、
網戸に鼻をおしつけて張り込みしてますよ~(大汗)





やばいやばい、、





なんだか監視が厳しいので





さっさと洗濯物を済ませて、、、





っと






















ふ、、増えてる!!!ΣΣ(゚д゚lll)
97f4.jpg
おーこわっ(゚Д゚ノ)ノ (←ガリガリガリクソンでね♪)



あ、、もう、、洗濯終わりましたので遊んであげますから、、



お許しください~。。。







さーて、明日のために準備中
97f7.jpg
レイち~ん、ちょっとどいてくださ~い!!



明日もきてね☆



おかげさまでビーグル1位でした♪ロコの誕生日までがんばりま~す(*^m^)o96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/613-804204f0
