☆お知らせ☆
 ロコレイポストカード全15種類で発売中です♪購入はこちらから→ ポストカードの店
商品の詳細&ラインナップはこちら→ロコレイポストカード情報
こちらのお店で購入されても、私には誰が買ってくださったのかわかりません。
個別にお礼が言えないことをお許しください。只今吉田さんが一番人気(笑)




今日のお散歩は夕方涼しくなってから行くことができました☆



そこで、ロコねえさんの大好きな棒投げ~♪



やっちゃう?
97i1.jpg
でもねでもね




ここって棒が落ちてないんだよ、、、
97i3.jpg
だからねー。




石でもいいかな~??
97i5.jpg
できるかな~??




そーれっ!
97i4.jpg
草の背が高いからジャンプも高~い!!



どうどう??
97i11.jpg




あったあった??
97i2.jpg



探して探して~!
97i13.jpg




あるかなあるかな~??
97i6.jpg




捜索中・・・
97i14.jpg




あったの??
97i15.jpg




おほっ♪
97i12.jpg
なんかくわえてきたみたいだよ!




ころん。と出てきたものは~??
97i7.jpg




見せて見せて~!
97i8.jpg




おぉー!!私が投げた石だよぉ~!!
97i9.jpg
ロコさん、あんな草ボーボーからよく見つけたね♪




えらかったぞ!
97i10.jpg
普段はあんまり石は探してこないけど、今日は3回もみつけちゃった☆



ロコさん絶好調~♪



おかげさまでビーグル1位でした♪ロコの誕生日までがんばりま~す(*^m^)o96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/612-78be53c6
