2009.07.17  レイおんキング♪
☆お知らせ☆

 ロコレイポストカード全15種類で発売中です♪購入はこちらから→ ポストカードの店

商品の詳細&ラインナップはこちら→ロコレイポストカード情報

こちらのお店で購入されても、私には誰が買ってくださったのかわかりません。

個別にお礼が言えないことをお許しください♪






なにやらレイちんが



ミュージカルを披露してくれるようです∩(´∀`)∩



(゚Д゚)、、、それって、、、
97li1.jpg
お笑いの方だけど、、、




まぁいいっか♪
97li2.jpg
あはは~♪



すごいねレイちん!



でも、その衣装はどこで手に入れたの??
(なんか見覚えあるけど、、、)
97li4.jpg




さ、思いだしてごらん♪
97li6.jpg





97li5.jpg
思い出した!!



なになに、、




ヽ(゚∀゚;)
97li7.jpg



ヽ(゚∀゚;)
97li8.jpg



ヽ(゚∀゚;)
97li9.jpg




ほー。そういうことだったの。。。
97li10.jpg




派手にやってくれたじゃない。。。
97li11.jpg




ぷぷ。。
97li12.jpg
大丈夫、直せるよ♪




ほーらね☆
97li13.jpg
心配ないさっ♪




おかげさまでビーグル1位でした♪ロコの誕生日までがんばりま~す(*^m^)o96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/611-f9c03cbe
