メリークリスマス♪

きょうはクリスマスイブですね~。

我が家は民宿なので、イルミネーションを飾りましたよ!
なかなかきれいでしょ☆

iru2.jpg
結構評判よくて、今日点灯したら、親子連れが見に来ました。

するとこんな会話が・・・

子供 「わ~!雪だるまさんに、プレゼント!それに子犬がいる~!!」

お父さん 「は?子犬??トナカイだろ?あれ?犬?犬か・・・」



えっええ(汗)  犬ですが、何か問題でも?
iru1.jpg
えへへ☆めっちゃかわいいでしょ♪
ロコレイにそっくりなイヌミネーション(ここ笑うとこ)を購入しちゃいました!

まあ、これには事情がありましてね、
このイルミネーションは正月まで続けるつもりなので
なるべくクリスマスっぽいものは飾らないようにしてるんですよ!
だから、サンタもトナカイもいないんです。



でも今日はクリスマスイブですから!


我が家はクリスマスバージョンでいきますよ!


ロコレイちゃ~~ん!


クリスマスバージョンになってるかな~~???


あら~~!!ギザかわゆい、トナカイさんに変身しちゃってますがなぁ!!
100均で購入しておいた2個セットのトナカイさんのツノ。
メッチャ似合ってるぅぅぅぅ。。
iru5.jpg
ま、まあ、みなさんの言いたいことはわかります(汗)
また囚人服の使いまわしだな。。。アハハ。。



それじゃあ、トナカイさんもいることだし、ここらでサンタさんでも呼んじゃいましょうか!
iru6.jpg
サーーーンタさーーーーん!!!



は~い♪サンタで~す!なまら寒い北海道からやってきたよ!
iru7.jpg
あ、、あれ??トナカイさんたち??もっと喜んでおくれよぉ。。


久々登場のまりもっくんにロコはドンビキ。。
レイはムカついてしまいました。。。


あっ!レイさん!!サンタさんを連れてかないで!!
iru8.jpg
ロコはどうでもいいのね。



レイさんあなたはトナカイなんだから、サンタを暴行するのは・・・!!!
iru10.jpg
ロコさん?どうでもいいのかい。



あーーーん!!!まりもっくんサンタぁぁぁーーー!!!
iru9.jpg
そしてサンタをやっつけた(よい子はまねしないでね)レイトナカイに異変がっっ



あら~??



羽根がはえてエンジェルレイちゃんになってるよぉ♪
iru3.jpg
やってることはデビルだけど、みためはエンジェルやぁぁぁん!



今年のクリスマスは
天使とトナカイと緑のサンタ。。
iru4.jpg
今年もプレゼントを届けられそうにない御一行なのでした。


クリスマスだもん♪プレゼントポチッしてってね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/61-5a276c54
