2009.07.16  宝の地図?
☆お知らせ☆

 ロコレイポストカード全15種類で発売中です♪購入はこちらから→ ポストカードの店

商品の詳細&ラインナップはこちら→ロコレイポストカード情報

こちらのお店で購入されても、私には誰が買ってくださったのかわかりません。

個別にお礼が言えないことをお許しください♪




2匹のワンコがすり寄って、、、
97ti1.jpg



背中と背中がガキーンッと、くっついた、、、その時!!!
97ti2.jpg




こ、、これは、、、


宝の地図!!!
が浮かび上がった
97ti3.jpg
えーーっと、、この茶色いところが陸でしょ、、、



じゃあ、白いところは海だよね、、





んーっと、、





えーっと、、、






あれ?あれれ??
97ti4.jpg
宝どこ?



あ。
97ti5.jpg




あらら。
97ti6.jpg




☆☆宝物発見☆☆
97ti7.jpg
ニコニコスマイルみーっけた♪♪




宝の地図を発見したら、真ん中に無理やり入って寝るのが大好きです。ほほほ♪




おかげさまでビーグル1位ですが(汗) ギリッギリですΣ(゚ロ゚;)96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/609-d4977854
