☆お知らせ☆

 ロコレイポストカード全15種類で発売中です♪購入はこちらから→ ポストカードの店

商品の詳細&ラインナップはこちら→ロコレイポストカード情報

こちらのお店で購入されても、私には誰が買ってくださったのかわかりません。

個別にお礼が言えないことをお許しください♪

 

 


レイちんのロングリードがあまりにもボロなので、、、
97s1.jpg
ながーいの作ってあげました♪

 

ながーいリードをもって出かけた先は小港海岸

 

久々にお友達と待ち合わせです♪
97s11.jpg
早速ランちゃん一家は泳ぎに行っちゃいましたので

 

ロコレイは追いかけっこで遊ぶことにしました!!97s2.jpg




波もなく穏やかな海は気持ちいいね~!
97s10.jpg

 

早くランちゃん上がってこないかな~?
97s12.jpg
そうだね~

 

って、、、

 

ヽ(゚∀゚;)あんなとこまで行ってるよぉ!!!
97s15.jpg  



 

そうこうしている間に
97s16.jpg
アクア&シェルちゃんチームもやってきましたよ!



シェルちゃんは大好きなスリスリ・・・
97s13.jpg
じゃなくてーー(≧ω≦。)




大好きなフリスビーね♪
97s14.jpg





海から上がったランちゃんは
97s8.jpg
スッキリ☆サマーカットになっていましたよ!




ロコと追いかけっこをしていたら
97s3.jpg




いつの間にかレイちんも混ざってる(≧ω≦)
97s4.jpg
でもレイちんをよーく見てみて!!

 

(* >ω<)=3 ぐはっ!!
97s6.jpg
ながーいリードが目隠しになってるよぉ!!

 

これにはみんな大爆笑!!
97s5.jpg
レイちん、ひとりで真っ暗闇を爆走してしまいました。。(コレよくあることなんです・笑)




夕暮れまでみんなで楽しく遊びました♪
97s17.jpg





☆おまけの動画です☆
最近、レイちんに教えているスルーです。
波の音と一緒にお楽しみください。
ただただオヤツを追いかけてるだけですけど、、(汗)
途中バックに飛びつくというアホな子な一面がチラリ☆


まだ始めたばかりだから、、こんなもんでしょ!ってことで、、、
また上達したらお知らせしますね!



がんばろ~ね!レイちん♪
97s7.jpg
大丈夫か??(。-∀-)



おかげさまでビーグル1位ですが(汗) ギリッギリですΣ(゚ロ゚;)96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/608-2d63136d
