☆お知らせ☆

 ロコレイポストカード全15種類で発売中です♪購入はこちらから→ ポストカードの店

商品の詳細&ラインナップはこちら→ロコレイポストカード情報

こちらのお店で購入されても、私には誰が買ってくださったのかわかりません。

個別にお礼が言えないことをお許しください♪




さて昨日のつづきです♪


リンゴちゃんを独り占めするロコねえさん。
97r8.jpg
プリケツで堪能中。(ミャーちゃんコレコレ!!)




97r9.jpg
すると、、、



やっぱりリンゴちゃん狙いのレイちんが尾行してきていました。
97r11.jpg
張り込み開始。



やべっ!!
97r12.jpg
隠れろ!!!




もう我慢できなーい!!
97r13.jpg
意味不明の攻撃だぁーー(* >ω<)=3



沈黙。
97r14.jpg
ヽ(゚д゚ヽ)どーなるのー?



耳のニオイの嗅ぎ合い!!
97r15.jpg
ここまでは互角か??



ロコねえさんの堂々とした歩きっぷりにビビるレイちん。
97r16.jpg
こうなったら(・∀・)?



死んだふり~♪
97r17.jpg
古典的~♪



この死んだふりがきいたのか?ただ単に飽きたのか?



ロコねえさん、、諦めてくれたよぉ~(*^m^)o
97r20.jpg




やったね☆レイちん!
97r18.jpg




やっとリンゴちゃんを手にいれたね♪
97r22.jpg
せっかくお楽しみのところ悪いけど~。




そろそろ散歩いかない??
97r21.jpg
わぉ♪ かわいい~☆☆


では、お散歩行きましょ~♪



おかげさまでビーグル1位ですが(汗) ギリッギリですΣ(゚ロ゚;)96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/607-44ec1b5d
