ロコねえさんがお気に入りのリンゴちゃんをはむはむしています。
かわいいですね~♪
97r1.jpg
でも、後ろの箱あやしくない?



箱の後ろになにか潜んでない??



!!!Σ(゚ロ゚」)」
97r2.jpg
やっぱり、レイちんが見てるよーー!!



それが気になったのか、、
97r3.jpg
ロコねえさんは場所を移動!!!



どこへ行く??
97r19.jpg
向かった先は、、



バケツ☆
97r4.jpg
レイちんも追いかけたけど、、、



勇気をだして「よこせっ!」って言ってみたけど、、、
97r5.jpg
ロコねえさんは、何かに夢中(?)



あんまりレイちんが騒ぐから、、、
97r6.jpg
ロコねえさんに睨まれちゃったよ。。。おーこわっ(久々ガリガリガリクソン!)



そんなロコねえさんが夢中になってたのは、、、



リンゴちゃんの置き場所♪



こんな風にリンゴちゃんと写真が撮りたかったのかな~?
97r7.jpg
撮影:locomi  スタイリスト:ロコ (みたいな?)



かわいい~♪♪



そんなロコさんもうすぐ5歳☆☆
(誕生日まだノープラン・汗)



おかげさまでビーグル1位になれました~☆応援ありがとうございま~す! 96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/604-97e92511
