2009.07.12  カニカニ。

最近すっかり夏になったので、海散歩が主流になっています。

この日は、潮が引いてるときだけ行くことができる、磯で遊びました♪
97k1.jpg
ふたりとも浅瀬をバシャバシャと進みます。



しばらく進むと、ちっちゃいプライベートビーチに到着!
97k2.jpg
でも日陰がこれしかないので、、


こんな狭いところで遊んでいます(笑)
97k3.jpg
ロコ姉さんノリノリなところ悪いけど、、

 

やっぱりビーチは暑いので

 

磯を歩こうね!
97k4.jpg
磯はカキやら岩で肉きゅうを切りやすいので、ゆっくりゆっくり慎重に、、、

 

すると、ロコねえさんがカニさんを発見しましたよ~☆
97k5.jpg




迷惑そうに逃げるカニさんを追いかけます。
97k6.jpg 




しつこく追いかけられたカニさんは、ハサミを振り上げ猛抗議!!
97k7.jpg




とうとう、海に逃げちゃいました(笑)
97k8.jpg
これにはロコねえさん手が出せないよね~。。

っと、、おもったら!!!
97k9.jpg
ロコねえさんには秘策があったのでした!!!



海に逃げ込んだカニさんに対するロコねえさんの攻撃!!
動画でどうぞ!









え~っと、、、 かなり間接的な攻撃でしたけど、、、




これだけ?ですか??(笑)




・・・・。
97k10.jpg
ロコさんの攻撃からあっさり逃げられたカニさんなのでした~☆

 

めでたしめでたし。

 


おかげさまでビーグル1位になれました~☆応援ありがとうございま~す! 96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/603-485893d4
