昨日のつづきです♪


ロコとダブくんが仲良く遊んでいるとき、、、


レイちんはなにしてたのかな??
97l5.jpg
集合写真を撮っていたって



ふたりは仲良し
97l4.jpg




レイちん、、相手にされず、、、(涙)
97l3.jpg
キッズだから仕方がないね(* >ω<)



その後もレイちんは、、、
97l1.jpg



レイちんは、、、
97l2.jpg



レイちんは、、、
97l13.jpg
こんなところに隠れてないで、一緒に遊んできなさ―い!!



GOGO!レイちん!!
97l6.jpg




( ゚∀゚)?
97l7.jpg
現実逃避。




( ゚∀゚)( ゚∀゚)??
97l8.jpg
現実逃避。



そんなレイちんに、やさしいダブくんが声をかけてくれたよ!!
97l9.jpg
ホントはちょっと、、ダブくんにビビっていたレイちん。。




どうする?どうする??




Σ(゚Д゚ノ)ノ 逃げた!!
97l10.jpg
こらこら!!どこいくの??




そんなとこにもぐってないで、、、
97l11.jpg
でてきなさーーい!!!





わーお!(゚ロ゚屮)屮
97l12.jpg
気にしてなかった、、、(*^m^)o



これでいいのだー♪♪  レイちんなのだー♪♪♪



おかげさまでビーグル1位になれました~☆応援ありがとうございま~す! 96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/600-7a949317
