今日はイルカさんと遊ぶから!


いいね~!


じゃあアタシが~!だめだよ!アタシだよ~~~!!
j1.jpg
チッチッチッ!
ジュッちゃんイルカではございませんっっ!!



こらこらロコさん!ちがうって言ってるでしょ!
j2.jpg




キミ達には想像もつかないと思うけど、
本物のイルカさんと遊んでくるのだよ!!
ir6.jpg
しかも、かあちゃんだけね。。プププッ



まあまあ、見てくださいまし。



久々のドルフィンスイムに行ってまいりましたよ♪
沖に出ると、さっそくいました~!
ジュッちゃんではないイルカさんです!
ir2.jpg
イヤッホ~♪



レッツ!スイミ~ング♪



うひょ~!一杯いますね~!
写真には収まりきらなかったですが、7頭ほどいましたよ!
ir4.jpg




ちょっと水が濁り気味で上手にとれなかったけど。。
ir5.jpg
なんとかデジカメも壊れることなく撮影に成功!




あらら!こっちに向かってきたよ!!
ir3.jpg




かわいい~~!めっちゃかわいい~~!!!
イルカさんは興味をもつと向かってきてくれるんですよね☆
何度か、近寄ってきてくれて、とっても、かわいかったぁぁぁ!
ir1.jpg
あ~楽しかった!癒されました!イルカさんありがとう☆



あら?どうしましたロコちゃん?
ir7.jpg



そりゃあ、ロコがかわいいに決まってるでしょ!



あら?レイさんまで?!
ir8.jpg




う~ん。イルカさんのほうがかわいいかもね(笑)



あっ。。。
ir9.jpg
やべっ。。。




な~んちゃって!レイがかわいいに決まってるじゃ~~ん!!
tu2.jpg
ふぅ。




イルカさんもかわいいけど、ロコ&レイはもっとかわいい♪
と、思った人も思わなかった人も押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/6-059f10ed
