昨日はついつい妄想茶番劇場で中断しちゃいましたが


先日のお散歩の続きです♪


草むら棒投げですっかりご機嫌のロコねえさん。
97o1.jpg




たのしいね♪
97o2.jpg
この写真好きです(萌)



おやつ休憩どうですか~??
97o3.jpg



賛成で~す♪
97o4.jpg




レイちん♪の「欧米か!」も決まりました!!
97o5.jpg
お??ロコさん、何かを悟ったか??




と、思った、、




その時!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
97o6.jpg
無類の不器用ロコねえさん、、、




まさかの、、




MA・SA・KA・NO!!
97o7.jpg
欧米かっ!成功!(ノ>ω<)ノおめでとう!!




記念に(?)
97o8.jpg



お花の前で撮影しま~す♪
97o9.jpg
祝☆初欧米かっ! ロコねえさん。もうすぐ5歳❤



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/598-2253deac
