今日は昨日の続きを書こうと思ったけど、、、


イベント好きの私は気づいちゃった!!


今日は七夕じゃないですか~!!!


と、いうことで、、、


ロコレイ茶番劇場 「七夕」 をおおくりいたします(笑)



七夕は一年に一度だけ、、織姫と彦星が出会える日。

でも、川をはさんで出会う二人は、、

雨が降って、川の水かさが多くなると会えないの・・・

今年は無事にあえるのかしら??
97ta1.jpg


97ta2.jpg



川の向こうは遠くてよく見えないけど、、、
97ta5.jpg
今年は出会えそうなきがする❤



しかし、その時、、、
97ta6.jpg
川の上流から小さなビスケットがドンブラコ~ドンブラコ~♪



姫、、、食いつく。
97ta7.jpg
ロコ星、、、ドン引き。



さらに、、どんどん流れてくるビスケットに、、、97ta11.jpg
二人はもう夢中♪♪



オイオイ!!
97ta12.jpg



もう、、川に入っとるやんけーー!!!
97ta13.jpg
そんでもって



姫、、ヅラ取れてもうてるやんけーー!!!
97ta14.jpg




ちょっとちょっと、、君たちやり直しだよ!!!



年に一度なんだからもっとロマンチックにやってちょーだい!!



では仕切りなおして、、、
97ta8.jpg




さぁ、お互い見つめ合って♪
97ta3.jpg
こら!彦星!!真面目にやれ!!



・・・・。
97ta4.jpg
爆笑すんなーー!!!



(途中省略)



でもって、、
97ta9.jpg
ふたりは無事会えましたとさ(´∀`)




めでたし、めでたし、、、
97ta10.jpg
ぶはーーっはっはっはっはっはっ!!!




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/597-c14c7a49
