今日はこちらは雨&曇りでした。


そんな中、「動物派遣診療」に行ってきました。


獣医師のいない父島に内地から獣医師会の方が来て診療してくださるというありがたい事業。
97z16.jpg
とっても親切に診療してくださる上に、血液検査などの診察料はすべて無料!!
しかし、この事業は助成金の関係で今回で終了してしまうそうです(涙)
ぜひ今後も続けていただけるとありがたいですね。



ロコレイは終始緊張。
97z18.jpg
レイちんは採血で大暴れしていました。。



私は先生の話をメモろうと張切って先日購入したビーグル柄のスケジュール帳を持参☆
97z17.jpg
しかしメモを取ろうとすると、


「あとで、カルテに書いてコピーしますから!」と言われて


まったく意味なく終わってしまいました(-"-)


そして気になる検査結果はロコレイとも異常なし!でした(*^^)v


ただふたりとも「マラセチア外耳炎」にかかっているそうで対処法をきいてきました。







さて、ここからは昨日のお散歩の様子です♪



昨日は午後から休みだったので夕方涼しくなってから、行くことができました。
97z1.jpg
途中の絶景で写真撮影。



絶景にも負けないロコのキラキラスマイル!
97z15.jpg
この首の角度がサイコー♪ (←親バカ)



そして到着したのはあまり広くはないけど、ほとんど人が来ない草むら。
97z2.jpg
ふたりともなぜか大はしゃぎ!!



97z3.jpg



ロコねえさん、、、怖い、、、
97z4.jpg



わぁぁ、、レイちんやられてるよぉぉ、、、
97z5.jpg



でもレイちんだって負けてないもんね~!!
97z6.jpg



ふたりとも風になったみたいに走り回ってましたよ☆
97z7.jpg
しばらくふたりで走り回っていたのですが、、



ロコねえさんが魅力的な枝を発見!!
97z9.jpg
草むらに持ってって



ガジガジを楽しんでいると、、、
97z10.jpg
ほふく前進で近づくレイちん。。



!!!(・∀・)!!!
97z11.jpg
あっさりミッション成功!!




やるじゃ~んレイちん!枝うばっちゃったよ!!!
97z12.jpg
ロコねえさん、、後ろ後ろ!!




取られてますよ!!(゚ロ゚屮)屮
97z14.jpg
ぷぷぷぷぅ~(* >ω<)=3




気づくの遅いよ~
97z13.jpg
めずらしく天然ロコ。ぷ



いっぱい走れて大満足のロコレイなのでした。
97z8.jpg
このあとも散歩は続きますが今日はこの辺で~!
そしてロコねえさんが「初の〇〇に成功」します。



続きはまた明日~v(*´>ω<`*)v


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/595-0d297efd
