2009.07.05  九州とアメリカ♪

 

先日、サプライズギフトが届きました~♪


しかも2個同時に☆


まずはmika-pさんから♪
97to12.jpg
7月がロコの誕生日ということで、たくさんのオヤツと
特産品の昆布の佃煮(めちゃうまです!)



そしてメイちゃん&ちぃずちゃんのステッカー!!



ロコレイステッカーと同じく、イイナミショップのはるまきさんに作ってもらったそうです!
97to8.jpg
めっちゃかわいい~☆ 激似~☆



メイちゃんとちぃずちゃんを知らない方のためにこちらをどうぞ、、、
97to1.jpg
ちぃずちゃんはロコの親戚さんで、ビーグル牧場出身、
2年以上前ですが、ロコとメイちゃん&ちぃずちゃんはご対面したことがあったのでした!


メイちゃんちぃずちゃんかわいいステッカーにしてもらってよかったね!!


mika-pさんありがとうございました~!!


 

そして続いては~!!

 

アメリカ在住のはまちゃんから♪
97to2.jpg
これまたロコが7月誕生日ということでたくさんのクッキーと、
かわいい葉月ちゃんのお写真&手作りバーズデーカードをおくってくださいました~♪


はまちゃんありがとうございました~☆


クッキーはどれもカラフルで
97to3.jpg
食べちゃうのがもったいないものばかり!!



なかでもこのクッキーはいろんなパーツが入っていて
97to4.jpg 



着せ替えが楽しめちゃうの♪
97to6.jpg
ハイヒールに、耳までつけちゃって、、

 

グラサンをかけたら誰だかわからないよ~(笑)
97to5.jpg 



ねっ♪ Mr.はるお
97to7.jpg
激似。。ひゃっひゃっひゃっひゃっ☆


いや~着せ替えって楽しいですよね~♪
子供のころも好きだったんだ~着せ替え。
あの厚紙タイプのやつ!!
ミシン目にそって切り抜いて
洋服の肩のところについてるフック(?)を折り曲げて引っかけるんだよね~。
ちゃんと人間は下着(シミーズ)を着てるんだよね~。
今もあるのかな~???



あ、、 Σ(゚Д゚ノ)ノ
97to9.jpg
ごめん。




妄想が暴走しちゃって、、、
97to10.jpg 
ごめんごめん。



じゃあ、少しだけどこれ食べて~☆
97to11.jpg
あら、ロコねえさんのほうがしっかりしてたわ、、(汗)

 

mika-pさん&はまちゃん本当にありがとうございました~!



びっくりしたのは前回もmika-pさん&はまちゃんから同じ日にプレゼントが届いたのです!
九州とアメリカなのに、、、とっても不思議で驚きました☆
ふたりで打ち合わせしてたのかな~??(なんつって)




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/594-808f029d
