2009.07.04  うっかり。
20090704230258
昨日は、うっかり寝てしまいました。汗


しかも、今日も眠くてたまりません、、大汗


パソコンを開くのが面倒なので、横になりながら携帯で書いてます。
ズボラブログで失礼しまーす。




今朝、ご飯をあげようと、辺りを見回すと、ロコだけしか視界に入らなかったので、なんとなく、、、

「ロコ!レイどこいった?レイ探して!」

と言ってみると、、

ロコはベッドの下に顔を突っ込んでシッポをフリフリ♪


か、かわえぇ(*^^*)


ベッドの下にレイがいるのね!



さらに、「ロコ!レイ連れてきて!」と言うと、、


前足でカリカリ♪


わーんかわいすぎるー!


と思ったら( ̄□ ̄|||)


ロコさんベッドの下に消えていき、

レイちんの耳をガッツリくわえて引きずりだしてきた!!


そこまでしなくてもー!ヽ( ̄д ̄;)ノ


それから二人は大喧嘩。


ま、「ご飯食べる?」と言ったらピタッとおさまりましたけどね(笑)




明日は休みなので、ちゃんと書きまーす☆


レイちんブログもネタがあるんですよね。


お楽しみに!~(^Д^~)





びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/593-1ccc0cb0
