
まだまだ、シェルちゃんと遊んだコぺぺ海岸です♪
96kk14.jpg
今日もシェルちゃんはこれ1枚だけ・・・ごめんちゃい。




さて、昨日のブログでヘタレボーダーっぷりがバレちゃったレイちん。。
96bu14.jpg
それをじぃーっとみつめる、、ロコねえさん、、、



行っちゃった~(汗)
96bu15.jpg
当然バランスをくずして、、、



レイちんは海にボチャン(笑)
96bu16.jpg
まったくロコねえさんは乱暴だねぇ~。





そして海から上がったレイちんは、
96kk2.jpg
あやしい物体を見つけて、なぜか闘志むきだいし!!



そして
96kk3.jpg
埋めちゃうことにしました。ぷぷ



しかし、、ずんずん穴を掘っていくと、、、



穴にむかって叫びたくなっちゃいました(笑)
96kk1.jpg
さっきの、ボードの件、、まだ根に持ってるの??




ありゃ
96kk4.jpg



まぁ。。
96kk5.jpg



なんだか楽しくなってきちゃったね☆
96kk6.jpg



うげっ
96kk7.jpg
まさか、、、




・・・・・やっぱり。
96kk8.jpg
取られちゃった。




96kk9.jpg
笑うしかないよね~。



こりゃ、レイちんも黙ってられないので、、、
96kk10.jpg
海に向かって叫びます!!



青春☆だなぁ~。



そしたら、なんだか楽しくなって、、、
96kk11.jpg




くやしい気持ちはどっかに行っちゃいました♪
96kk12.jpg
そうそう、それでいいんだよ♪



レイちんの笑顔はこうしてうまれるのでした。



めでたしめでたし♪



おっと、、
96kk13.jpg
ちょっと休憩してこうかな~☆



おしまい。



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/592-096ecca2
