☆おしらせ☆
ロコレイのふるさと「ビーグル牧場」ホームページのトップページを
7月はロコレイが担当しています♪ぜひ見に行ってくださいね!
トップページを下まで見ると、「enter」ボタンがあるので押してみてね!
次のページにはロコのお母さん(レモンちゃん)と、レイのお母さん(きなこちゃん)が載っているよ!
こちらからどうぞ~! → ビーグル牧場



さあ、予告どおりのボディーボード編ですよ☆


デジイチはさっさとしまって、防水対応コンデジにチェ~ンジ♪


まずはロコねえさんから~!


ロコねえさんはボードを差し出して「おいで!」と言うと自分から乗ってくれました~。
96bu1.jpg
でも、、ボードの向きが逆だよ~( *´艸`)ぷぷ



お~!!
96bu2.jpg
ボードの上でかいて~ん!!



ロコねえさん余裕Σd(ゝ∀・)
96bu3.jpg
今シーズン初なのに、なかなかの腕前ですな(*^m^)o



でも・・・
96bu4.jpg
(・∀・)ソウデスネ・・・




そんなときはジャンプだー!!





96bu5.jpg
かっこいいぞ~!!(*ゝ∀・)。




じゃあお次はレイちんだね~!!



Σ(-∀-;)
96bu6.jpg
日陰で見学??




ほーらー!おーいーでぇーー!!!




Σ(-∀-;)
96bu7.jpg
やっと出てきたシェルちゃん(笑) ↑



あまりに拒否するので、



無理やり乗せてみると、、、
96bu8.jpg
ちゃんと乗れてるよ!!


きっと意外と慎重派のレイちんは1年ぶりのボードにビビっただけなんだよね!


じゃあ、ロコねえさんみたいに回転してみようか~!!
96bu9.jpg
Σ(-∀-;) あ・・・


あんなに端っこに乗るから・・・
96bu10.jpg
めっちゃ沈没寸前やんけ~щ(゚ロ゚щ)



ほらレイちん!!そんな時は笑顔!笑顔!
96bu11.jpg
96bu12.jpg
(* >ω<)=3ぶぅぅぅ、、、さすがレイちん!ノリツッコミ!!




いっぱい☆いっぱいのレイちんだけど、



みんなが待ってるからさ、



いつものヤツお願いしますよ~(o´・∀・`o) /



96bu13.jpg
(*≧m≦*)ぶっはっはっは!!!


水かきいっぱい広げて、必死の「パァ~」ありがとね☆



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/591-e4389cfe
