 梅雨明けした小笠原からニコニコ笑顔をお届けしま~す♪
96kp51.jpg
今日はシェルちゃんとお弁当を持ってコぺぺ海岸で遊びました☆




小笠原はもう夏です。
96kp1.jpg



プライベートビーチを満喫できました。
96kp4.jpg




96kp3.jpg




96kp2.jpg




ほら~♪ ロコレイおいでぇ~♪♪
96kp7.jpg
私も、今シーズン初泳ぎです♪



ふふふ。 デジイチを持って入水中。
96kp6.jpg
内心ドキドキなのでした。



私が海に入っていると
96kp8.jpg
ほらほらロコねえさんは



泳いで来てくれましたよ!
96kp9.jpg



水もきれいでいいね~!
96kp10.jpg



さ、レイちんも泳ぎましょ♪
96kp11.jpg
ボディーボード持ってきてるからさ~!



上手にのってよね!
96kp12.jpg
ということで、明日はボディーボード編です♪



レイちんと一緒に楽しみに待っててね!
96kp13.jpg
梅雨にうんざりしたら、ロコレイブログに遊びにきてね!また明日~☆☆


シェルちゃん、、写真なかったわ、、、ゴメンチャイ



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/590-6171442a
