レイちんはカリスマ美容師のいる店に来ました。


最新のヘアスタイルにイメチェンです♪
96le8.jpg


カリスマって、、どんなテクなんでしょうねー。
96le7.jpg


まずは体から~♪
96le9.jpg
96le10.jpg
結構乱暴な感じ? (* >ω<)=3





そしてお顔ね~♪
96le1.jpg
(゚m゚*)プッ



96le2.jpg
(゚m゚*)プッ



96le3.jpg
(゚m゚*)プッ



96le4.jpg
(゚m゚*)プッ(゚m゚*)プッ




終了~♪
96le5.jpg
あらまぁ♪ とってもお似合いですよ(≧ω≦。)



最新のヘアスタイルですね!
96le6.jpg
今年の夏は「パァ~」で決まり~☆☆ (*^m^)o==3



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/589-115e8efe
